忍者ブログ
皆で順番に書き込む稽古場日誌です。 日々の稽古内容で誰が一番怠けているかチェックできます。我々が。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# バーコード
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、初めまして。
今回の稽古場日誌は、
最近アイスクリームばかり食べている
軽く夏バテ気味な、村瀬由己が担当致します。
宜しくお願いします。



それでは早速、写真を1枚ご紹介。



何をしているところかと申しますと、
本日はパンフレット用の写真撮影をしました。

皆で携帯のライトや白い紙を使い、
明るくしてくれています。

その時のスタッフの団結力は凄かったです。
これが今後の稽古に活かせるとイイですね(笑)



その後は、普通の稽古に戻ります。

台本も完成し、本番まで残り2週間を切っているので、
とにかく通し稽古です。

途中、誰かの武器が弾け飛んだりもしましたが、
通しも無事終了(笑)

細かい台詞の直しや、ダメ出しを頂き、
数シーン返して、今日の稽古は終了です。



毎回自分の課題が見つかり、とても勉強になります。
皆の足を引っ張らぬよう、もっと精進します!



さて、リレー形式でお送りしてきた稽古場日誌ですが、
なんと今回で全員に回り終えました。

しかし、稽古が続く限り、日誌のリレーも続いていきますよ!

それではトップバッターだった、かとりーなさんに、
バトンをお返ししたいと思います。

ううっ、芸が無いとか言わないで下さい…(苦笑)

それでは、かとりーなさん、宜しくお願いします!



今回の稽古場日誌は、村瀬由己が担当致しました。
ありがとうございました!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]