忍者ブログ
皆で順番に書き込む稽古場日誌です。 日々の稽古内容で誰が一番怠けているかチェックできます。我々が。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# バーコード
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんにちは!
絶賛ビタミン不足中の寺西啓悟です!
野菜いいいいいいいい!!
とりあえず叫んどきました

ホントにホントにホントにホントに本番だ~!!
近すぎちゃってどーしよー!
って感じです。

でもそんなことばっかりも言ってられないので、固めていくしかありません!
中身もですが、やっぱり見た目も大事ですよね!
と言うことで皆さん、髪型もどうするかを考えてきているのですが。

なんと…!ここにきて神野くんがヘアメイクというスーパースキルを発揮してくれました!
凄い!みんな変わる変わる!!





中でも激変をとげたのがこの子!



そうかみむーです!
半端なす!
その激変ぶりに一瞬稽古場が笑いで包まれました(笑)

あ!
ちなみに髪型はまだまだ試行錯誤中なので本番では違うかもしれませんよ!
そこも楽しみです!!


さてさて!
次回の稽古場日誌はそんな激変で笑わせてくれた、かみむーこと上村晃次くんです!

それでは皆様、劇場で会える事を楽しみにしております!
アドュー!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]