忍者ブログ
皆で順番に書き込む稽古場日誌です。 日々の稽古内容で誰が一番怠けているかチェックできます。我々が。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# バーコード
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近一番感動した事は先日誕生日に105円じゃない回転ずしに連れて行ってもらったこと。
みなさまはじめまして。
『改良阿修羅バスターズ』最後のメンバー、高木菜月です!!
タイトルは日誌内容とほぼ関連ありませんので、あしからず。

さてさて今回の稽古では…
なんと…我ら獣道山賊団に新しい立ち回りがつきました!!
そんなわけで立ち回りを付けて頂いているところの写真をいくつか!!
まずはこちら↓


はい。金川くんと立ち回っております。
なんという辛そうな体勢!!
あと後ろに…Σ(´□`;)

ちなみに後ろからのもあります。
はいこちら↓



後ろからだとなんかシュールですね(笑)
一人でやってるってのもあるかもしれませんが…
そして次はこちら!!↓



はい!!わたくしとまっつーさん盛大にブレております\(^o^)/
しかもまっつーさん空中に浮いておられますね!?
ふふん!!あまりの私たちの早さにカメラもおいつk…はいすいません!!
そして本日一番やすらかな顔をして写っている!!こちら!!↓



どうですかこの上村くんの安らかな顔!!
まるで本当に寝ているみたいですねー
しかし別に居眠りしているわけではありませんよ!!ええ!!
……………………………たぶん。
そして後ろで純さんもくつろいでいらっしゃいますね(笑)
こんな感じで和やかな空気?も流れつつ稽古を頑張っております!!
あ、なんかいい感じにまとまりましたかね?そうでもない?
でも今回の稽古場日誌はこの辺で終わらせて頂きたいと思いまーす。
本番も刻々と近づいてきておりますので、わたしもますます気を引き締めて稽古に臨んでいきたいと思います!!

さて次は今回素晴らしい中二ポーズを披露してくれた金川くんにお願いしますっ!!
ではでは『改良阿修羅バスターズ』高木菜月でした( *・ω・)ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]