忍者ブログ
皆で順番に書き込む稽古場日誌です。 日々の稽古内容で誰が一番怠けているかチェックできます。我々が。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# バーコード
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆様、はじめまして!
今回ブログを書かせていただきます、
好きな物は食べ物、長沼日登美です!
みんなからはトミーと呼ばれております!

少しの階段ですぐ息が切れます。



この頃蒸し暑くて蒸し暑くて本当に、、、苦しいです!
皆様、体調には十分に気を付けてください!
熱中症、本当にこわいですから!



さて、稽古場の様子をお伝えしてまいります!



各自筋トレや、発声等をやり、
今回は稽古の前に、基本十手を行いました!







皆、刀が当たらないように稽古場に散らばり、
一人の掛け声から、はじまります!











一つ一つ姿勢や、足、腕の伸ばし方など、
細かく気を付けてやります。
基本ですからとても大切です。







このような可憐そうな女性も鋭くかっこよく!



そして、基本十手の後は、袈裟切り、切り上げの練習!
二列になって前に進みながら一太刀、一太刀、丁寧にやります!











まだまだ未熟で若手な私たちは先輩に教わりながら、
一生懸命吸収していきます!
さて、基礎トレがひと段落し、休憩です!











何か食べてます!
何か食べてます!!
差し入れのお菓子です!幸せな時間ですね。
これで後半の稽古も頑張れます!イエー!!




そして、今回は皆さんにより知っていただけるようキャスト紹介をします!
誰にしようか、、、たまたま隣にいた彼








出演者の寺西啓悟くんを紹介しようと思います!



寺西啓悟(テラニシ ケイゴ) 20歳
彼は私が通っていた専門学校の後輩です。
私から見た啓悟くんは、、、
真面目、頑固、不器用、役者として成長できるよういつも頑張っています。
あと、いつもバイトしてるイメージ。バイトか芝居かって感じです。
また、劇団内ではホ○説が流れています。
○モっぽく見えるので。
ほんとのところは、、、、、、ちょっと今はまだわからないですね。



まだまだ20歳と若い彼が今回の「臥龍青藍月白奇譚」でどう成長
するのか、彼の頑張りに期待です。
私も負けないように頑張るぞおおおお!!!!




さて、リレーブログ、次の走者は、、、
紹介もしたので、寺西啓悟くんにお願いしたいと思います!







では、長沼日登美でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]