忍者ブログ
皆で順番に書き込む稽古場日誌です。 日々の稽古内容で誰が一番怠けているかチェックできます。我々が。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# バーコード
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、はじめまして。
今回稽古場日誌をご紹介させて頂きますのは、
コカ・コーラを愛して早十年、「上村晃次」です。
どうぞよろしくお願いします。



演劇襲団海賊船Ⅱ 特別公演
「臥龍青藍 月白奇譚」 稽古場日誌 第2回
さっそく紹介して行きましょう!!




さてさて、
今回の稽古場日誌はといいますと・・・





おやおや?
なにやら素敵なお召し物が並んでますね。

そうです!
今回の稽古は衣装合わせを行いました!

舞台上でより映える為には衣装がとても重要となります。

さて、皆さんどんな衣装になるのでしょうか?





おっと、初めての着物に苦戦している様です。
手前の二人に助けられながら、
馴れない着物と闘いながらの着用です。
このように人と人とが協力しあって一つの作品が作られて行くのですね。


うん、いい事言った。





こちらは女性3人です。
左から、長沼日登美さん、YA-SUさん、きくちまやさんです。
皆さんカッコいいですね。よくお似合いです。
一番左にいらっしゃる長沼日登美さん、通称トミーさんはカメラを向けた際こちらにと表情を作って下さいました。
エンターテイナーですね!いい表情をされております。

こちらの三人がこの衣装で舞台上をどう暴れ回るのか、
私、上村もとても楽しみです。



さて、今回の稽古場日誌、
いかがでしたでしょうか?
当日は様々な着物、袴を着て個性溢れる役者さん達が舞台上で活躍します。
なので皆さま、是非本番当日は
劇場へ足を運んで下さいます様、よろしくお願いします!



さて、次回の稽古場日誌を担当するのは、
今回、素敵な表情でキメてくださいました
トミーさんこと長沼日登美さんです。
宜しくお願いします。


次回もお楽しみに!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]